| |
|
雷サージ吸収素子とブレーカーで、接続された機器をしっかりガード。
|
|
|
|
●内蔵されたサージ吸収素子(バリスタ)が雷サージを吸収し、接続された機器を守ります。 ●ブレーカー(過電流保護回路)を内蔵、消費電力の合計が1500Wを超えた場合、サーキットブレーカーが作動し事故を防止。 ●一括集中スイッチで、まとめて電源ON・OFF可能。
寸法/250(幅)×52(奥)×32(高)mm、コード長/3m、プラグ仕様/3P(3P→2P変換アダプター付き)
|
 |
<紙の形とサイズ〜A4、B4って?>
A4とかB4とかいう紙の形には実は法則があります。「ルート矩形」と言われるもので、縦横の比率が1:√2(1:1.4142…)になっているのです。この比率の利点は、その紙を半分に折っても縦横の比率が変化しないところにあります。例えば、A3の半分がA4であり、A4の半分がA5になります。正方形ではこのようなことは起こりませんし、他の長方形でも無理です。
|
|
レビュー (0件)
|
|
|
|
|